« 今年も!! | トップページ | 蒸し暑くなってきました!! »

2007年6月16日 (土)

闘牛フェスティバル?!

本日 晴れ時々曇り

昨日 福岡に行く道中 道路の両端にいくつもの赤い旗がひるがえっていて

なんだろう? 気になる・・・・

風が強くて、旗になんて書いてあるか読み取れない・・・が小さい目で

徐行しながら見てみると、徳之島伝統文化ワイドin福岡の文字が・・・

それも闘牛フェスティバル

へっ??   何処で?  筑後?そんなかんだと考えてると、

広い駐車場が見えてきて、奥の方になにやら観客席が見えて、ここで~?

あるんだ~と、妙に納得してる自分でした。

まさか、こんな催し物が筑後であるなんて!!

旗には、福岡って書いてあるし・・・筑後も福岡には変わりないですけどね

今月、23・24日の二日間だそうです。

時間があったら、覗いてみたいな~と思います。

|

« 今年も!! | トップページ | 蒸し暑くなってきました!! »