« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月20日 (水)

絶景です

本日 晴れ

ラウンジから見える 女山

今日は、久々に絶景です。

1_4  

青い空に真っ白な雲

2_2

とっても綺麗だったんで、雲だけも撮っちゃいました

ゆっくり ゆっくりと 雲が流れていってました。

こんな 素敵な光景が見れるラウンジです 是非、一度レジェンドカワシマに足を運んでみてください。

こちらもどうぞご覧下さい

|

2007年6月18日 (月)

蒸し暑くなってきました!!

本日 曇りのち雨

梅雨に入り、ジメジメした天気です。

この時期を越えると、あつ~い夏がやってくると思うとゾ~ッとしますが

そんな夏を、乗り越える食べ物が、今年もパワーアップしてやってきましたよ。

そう!!何を隠そうジャンボにんにくです!!

1_393_6 1_396

今年の初物、早速頂きました(*^_^*)  お肉とにんにくをスライスして焼いて頂きました!!  美味しかったですよ~

是非、今年もにんにくパワーで、暑い夏を乗り越えましょう!!

|

2007年6月16日 (土)

闘牛フェスティバル?!

本日 晴れ時々曇り

昨日 福岡に行く道中 道路の両端にいくつもの赤い旗がひるがえっていて

なんだろう? 気になる・・・・

風が強くて、旗になんて書いてあるか読み取れない・・・が小さい目で

徐行しながら見てみると、徳之島伝統文化ワイドin福岡の文字が・・・

それも闘牛フェスティバル

へっ??   何処で?  筑後?そんなかんだと考えてると、

広い駐車場が見えてきて、奥の方になにやら観客席が見えて、ここで~?

あるんだ~と、妙に納得してる自分でした。

まさか、こんな催し物が筑後であるなんて!!

旗には、福岡って書いてあるし・・・筑後も福岡には変わりないですけどね

今月、23・24日の二日間だそうです。

時間があったら、覗いてみたいな~と思います。

|

2007年6月13日 (水)

今年も!!

美味しい実のなる季節がやってきました!!

今年は、暑さが厳しくなるようですが・・・ そんな暑さを吹っ飛ばすのは、

1_2 もちろん この黒木巨峰です。

どうです この実の大きい事!!

食べ応えありますよ。

3 白粉がついてるので、甘さバツグンです。

天然のブドウ糖を、摂って体力をつけて

今年の猛暑を、乗り切ろう!!

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »