« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年2月15日 (木)

茶話会

本日 晴れ

温かかったり、寒かったりで難しいですね~。

今日は、小6の長男最後の親子揃っての茶話会に行ってきました。

いろんなイベントがあって、久々親子共々楽しみました。

後、一ヶ月足らずで卒業・・・・

001_2 子供からの、プレゼントです。

バラ咲きジュリアンという花です。

|

2007年2月12日 (月)

休日

本日 快晴

2月の、この3連休どんな風に過ごされましたか?

2月と言えば、これから寒くなるイメージが強いのですが・・・

うって変わって 春日和ですね~

暖冬で、昼間は汗ばむくらいあったかいです。

私ごとですが 今、どうしても見たい映画があります!!

  「幸せのちから」 です。

車のラジオで紹介があってて、実話だと聞き、ますます見たくなりました。

ホームレスから億万長者となり、アメリカンドリームを実現させた実在の人物、クリス・ガードナーの半生を描いてるようです。

近じか、どうにか時間作って、行きたいと思ってます。

|

2007年2月 5日 (月)

ぽっかぽか♪

本日 晴れ

暦の上では、春 立春を迎えたからなのか

わかりませんが・・

昨日、今日と引き続き、あったかいですよ~~^^

2月? とは思えないくらいぽっかぽか日和です。

2階の事務所の窓越しから見える、土手でお弁当食べたら美味しいだろうな~

と、ぼやいてました。

 

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

うっすらと・・・

本日 曇り時々雪のち晴れ

昨日に引き続き、寒か~です。

朝起きて、雪積もってたらどうしよう? と、おそるおそる

窓から、外を見てみると うっすら~と積もってました。

“良かった~”と、胸を撫で下ろしました・・

本当うっすらでしたが、今年初雪です!!

滅多に、筑後地方は降らないので、雪が降るとな~んか嬉しいですね。

車の運転は怖いけど。。。

0001_2 2階の事務所から撮りました。

0004_3

うっすらで、雪合戦できないですけど・・・ ^^ネ!!

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

2月です

本日 曇り

寒かったですね~  今日も。

明日は、一段と寒くなりそうですが・・・

天気予報では、雪の確立70%と出ています。

出勤時の、運転心配です。  

早めに自宅を、出ようかな・・・

ラジオで これから花粉症の季節で、いやだ~と、リスナーの声がありました。

私は、お陰様でアレルギーもなく、花粉症の方の辛さがわかりませんが・・・

辛そうですもんね・・・

今年は、特に暖かいし、週末はまた、暖かくなるので、花粉が舞いだすかも?と

言ってました。

明日は、無事職場につけますように・・・。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »