« 和栗パン♪ | トップページ | 特製フレンチトースト »

2006年11月 6日 (月)

3連休は?

本日 晴れ

皆さん、3連休はどんな風に過ごされたんでしょう?

仕事の人や、海外に出た方や、紅葉を見に山に行ったなど・・・

いろんな、休日を楽しまれたと思います。

ニュースで、知ったんですが・・・かなりうといです・・・

大分県九重町に、日本一の夢大吊り橋 歩道専用が出来たそうです!!

標高777m 360度の大パノラマ!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

私も、是非一度行ってみたいです。

かなり、揺れるそうですが・・・興味津々です。 o(^o^)o ワクワク

この、連休は凄い人出だった事でしょうね

年内に行けたらいいな~

|

« 和栗パン♪ | トップページ | 特製フレンチトースト »

コメント

こんばんは^^
日本は3連休だったんですね。
だんごさんはゆっくりできましたか??

って、このつり橋、すごいですね~
実は私、小さい頃につり橋を渡ったことがあるのですが、もともと高いところが苦手なため、泣きながら渡った記憶があります。
このつり橋は高さも長さもあるので、かなりの勇気がいりそうです・・・
が、観光にはいいですね。

投稿: ろんろん | 2006年11月 7日 (火) 19時04分

あっ!大吊り橋、最近テレビで見ました
九重高原若い頃、友人4人で行きました。
今でもその友人達とは続いています。
行ってみたいなぁ又!
3連休の初日は東京でミニ同窓会で、
方言が飛び交い、楽しいひと時を過ごしました。

投稿: マーちゃん | 2006年11月 6日 (月) 21時24分

 私目のブログにお越し頂き、ありがとうございました。m( _ _ )m

大分県九重町に、『日本一の夢大吊り橋』 歩道専用が出来たとの事ですが、テレビで拝見させて頂きました。
我が家からは隋分と遠いところですので、なかなか行くチャンスがありませんが、行けたら・・φ(..;)・・無理のようですねぇ・・(^^;)
私目、高所恐怖症でして、橋などと、もってのほかでして、渡れませんですよぉ。(^~^;)
夢の夢、ホント夢の橋ですねぇ。(*^-^*)

投稿: Nりん | 2006年11月 6日 (月) 20時49分

おじゃましま~す。はじめまして。私は、土・日とお休みでした。まだ少し早いけれど、もう少し寒くなったら着ようと思ってブルゾンを購入してきました。       私は、愛知県に住んでいるのですが紅葉を見に行くにはちょっと早いかな?と思いながら頃合を見ているところです。でも、自分のブログにも掲載したように今年は京都へ行って来ます(*^_^*)この時期に行くのは初めてなので、今から楽しみでいます。      まだ、ブログを始めたばかりで写真を掲載する技術を身につけてません。時間のある時に「できるブログ」を見て研究します!   また寄らせて頂きます。 

投稿: そよかぜ | 2006年11月 6日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和栗パン♪ | トップページ | 特製フレンチトースト »