« 出会い♪ | トップページ | くせになってます♪ »

2006年10月23日 (月)

乾燥してます

本日 晴れ

お天気はいいんですが、日陰と日当の差があって、肌寒く感じます。

特に、風が吹くと寒いですね~

10月も、半ばが過ぎようとしています。

空気も乾燥してるので、しっかりケアをしなくては (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私の、おススメはレジェンドカワシマの、海藻パックです!!

この海藻パックは、フランスの浅瀬で取れたもので、ミネラルたっぷり含んでいて

パックなのに、クリームみたいに滑らかで、優れものなんです!!

乾いた空気にさらされた肌が、これを着けて洗い流すだけで、見違えるほど

しっとりプルプルの肌になるんですよ!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

是非 一度試して見て下さいな!!

詳細はこちらまで (^0^*オッホホ

|

« 出会い♪ | トップページ | くせになってます♪ »

コメント

ほんまにめっちゃ乾燥してますね。。
お化粧ノリが悪くなって困ります(>_<。)
海藻パックかぁ〜良さそうですね♪

投稿: とん。 | 2006年10月24日 (火) 21時39分

日本はかなり寒くなってきてるんですね。
台湾も今日はとっても涼しいです。
やっと本格的な秋を感じております(笑)

日本の冬はほんとに乾燥しているので、お肌の手入れは入念にしないといけませんね。
台湾は湿度が高くてお肌にはいいのですが、夏に紫外線でダメージをうけたお肌のお手入れは大変です><

投稿: ろんろん | 2006年10月24日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い♪ | トップページ | くせになってます♪ »