« テラスにて・・・ | トップページ | 乾燥してます »

2006年10月20日 (金)

出会い♪

本日 晴れ。

今日もいいお天気です!!

夜、職場に戻ると 店長からBigニュースを聞きました U\(●~▽~●)Уイェーイ!

実は、リバーランドを立ち上げて2ヶ月ぐらい経った時、店長の知人を通してネットに詳しい方が居る と、言う事で一度お見えになった篠原様から、電話がありました!!

との事。

その方は、インターネット事業、他、イベント、ソフトウェアの開発等、幅広く経営されてる方で 、バイタリティに溢れてるのを、すごく感じました。

まだ、何もわからない私たちに、沢山いろんな事を丁寧に、教えて頂いた方です。

その時の、話しの中に、「僕はいろんな方とお話できる事が、凄く楽しい、話してるといろんな案が浮かんでくるんです。」と、話されたのがとても印象に残ってました。

それ以来の電話でした。

その篠原様から、「来月、あるイベントにリバーランドで販売してる商品や、特産物などを出してみませんか?」

と、電話があったんです!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「場所は、筑前の方ですが、商品と共に、ネットショップをアピールできる絶好のPRだと思います。」と、言って頂いたんです。

たった一度    されど一度

お話を伺っただけ・・の、私達の会社を覚えていただいてあったんです!!

有難いですね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

店長と、大喜びしました。 

人とのつながり って、本当すごいな~と感じた日でした。

もっともっと 私も、人との出会いを大事につないで行こう!!と、想いました。

|

« テラスにて・・・ | トップページ | 乾燥してます »

コメント

よかったですね。おめでとうございます。いままでの苦労も報われましたね

投稿: | 2006年10月22日 (日) 17時27分

人の力って有難いですよね
 
私もいろいろな人に支えてもらっている分、自分に出来ること
自分が持っていない物でも人に聞いてやれる事はやってみようと思えてきました
ごく最近の事で申し訳ないんですが;苦笑
 
また何か新たな繋がりが出来るといいですね☆

投稿: 目撃者 しー | 2006年10月22日 (日) 15時17分

こんばんわ〜ヽ( ・∀・)ノ
たった1度の接点で・・・
そういうのを「運命」って言うんですかね(〃∇〃)
人とのつながりは、ほんまに大事ですよね。
おめでとうござぃます♪

投稿: とん。 | 2006年10月20日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テラスにて・・・ | トップページ | 乾燥してます »