« 秋桜 | トップページ | テラスにて・・・ »

2006年10月 9日 (月)

絶景ですよ!!

本日 晴れ

今日も、いいお天気です。 寒暖の差が、激しくなってるんでついつい着込んでしまいがち・・・

日中は、まだまだ、半袖、ノースリーブでも大丈夫なくらい暑いです。

今月は、中秋の名月にちなんで、観月会をやってるんです。

目撃者しーさんの、ブログで早速紹介されてるんですが、その場所は

0002 こちらで~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

0005_1 よか場所でしょ~~

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

お昼は、正面に女山(ぞやま)を、眺めながら・・・

夜は、キャンドルの灯りと、月の灯りの中で、豚汁を頂くなんて素敵でしょ!!

秋の月は本当に、綺麗です。

冷っとした外で、ちょっと着込んで、あったかい豚汁を頂くのって格別ですよ。

|

« 秋桜 | トップページ | テラスにて・・・ »

コメント

いつの間に~  

早く私も見た~い

投稿: yayago | 2006年10月10日 (火) 12時56分

よかねー。
湯布院バリだー

たくさんのかたに来ていただきたいです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年10月 9日 (月) 22時04分

昼間はこんな素敵な眺めなんですね~
いつも激写は夜だったから
昼の絶景と
夜の灯火の癒し・・・
両方捨てがたいッ!!!

投稿: 目撃者 しー | 2006年10月 9日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋桜 | トップページ | テラスにて・・・ »