« 絶景ですよ!! | トップページ | 出会い♪ »

2006年10月11日 (水)

テラスにて・・・

本日 曇り

今日は 曇りで良かった~  (^∇^)アハハハハ!

だって、今日は高校時代の同級生と、テラスでお月見セットを食べるからです。

カンカンの日差しの中では・・・ちょっと・・・

と、思ってたんで。 良かった~ (o^∇^o)ノ

0020_1彼女とは、卒業、結婚を経て、私の嫁ぎ先の近所に越してきて、何度か遊びに行ってたけど、新居を建てて以来逢ってなかったんです。

別の友人から、連絡先を聞いて、電話してみたら、2年前から肌のトラブルで悩んでて、外に出たり、人に逢うのがとてもイヤになってようで・・・(確かに憂鬱になる)

そんな、彼女が、今ではうちのお客様なんですよ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日で、4回目のエステですが 肌が生まれ変わって来てます。

最初は、赤みがあって、かゆみ、硬くなった肌だったのが

今は 白くなって かゆみもなく 少しずつ肌が柔らかくなってるんです。

嬉しいですね~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

エステ後、テラスにて・・・ 彼女とだんごを食べながら、昔の話題でひとしきり盛り上がりました。

心地よい風に吹かれながら、 本当 最高に気持ちよかったです!!

0002

|

« 絶景ですよ!! | トップページ | 出会い♪ »

コメント

かなりのご無沙汰です。こんばんは。
なかなか遊びに来られなくて、すみません><

テラスでお茶っていいですね。
お友達もエステに通って、いまでは素敵に変身してるんでしょうね。
そんな素敵なお友達といろいろなお話ができてよかったですね~

投稿: ろんろん | 2006年10月19日 (木) 19時19分

こんにちは、こちらでは始めましてですね!
私はまだ、お月見だんごもテラスも体験していないのでうらやましい限りです。

投稿: | 2006年10月14日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶景ですよ!! | トップページ | 出会い♪ »