« おめでとうございます♪ | トップページ | 挑戦!! »

2006年9月 9日 (土)

幻想的♪

本日 晴れ

今日は、蒸し暑いです。涼しかったり、暑かったりと 天気が、不安定ですが・・・

3日前の、夜中に見た  がとっても綺麗だったので、撮ってみました。

0037_2 0038

この日は、雲がお月さんを、覆うようになっていて、月の光がとても眩しくて、

とっても近くに、感じました。 2枚共、同じ角度、フラッシュを、たいて撮ったんですよ!!  何故か、ブルー と ピンクの色に写って、驚きました。

秋 この季節は、空気が澄んで、一番綺麗に、星や月を見られる季節!!(しー様から聞きました。)

皆さんのところでも、お月さん輝いて見えるかも?

是非、夜空を眺めてみてくださいな。

|

« おめでとうございます♪ | トップページ | 挑戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3376787

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想的♪:

« おめでとうございます♪ | トップページ | 挑戦!! »