« 今年最大?! | トップページ | 五日遅れの・・・ »

2006年9月21日 (木)

ちょっぴり・・・

本日 晴れ

今週の台風は、結構吹きましたね~。少々、子供と怯えてました。

ラッキーだった事に、停電もしなくて、風の音と、揺れを紛らわせる為に、TVのボリュウムを上げて、見てました。

台風が去ってからの、お天気のいい事(*^_^*)

昼間は、暑いですね~。

朝・夕は、めっきり冷え込んでますが・・・ちょっぴり、風邪気味です。

早く、体調整えなくては!!

皆さんも、気を付けて下さいね。

|

« 今年最大?! | トップページ | 五日遅れの・・・ »

コメント

停電しなかったんですか?
家もついたり消えたりが数回で
あとは大丈夫だったんですが
夜12時まで停電していた所もあったようです
 
風邪早く よくなるといいですね
何かあったのかな???

投稿: つばさ | 2006年9月21日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3526437

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり・・・:

« 今年最大?! | トップページ | 五日遅れの・・・ »