« 挑戦!! | トップページ | 食欲の秋真っ只中♪ »

2006年9月10日 (日)

体験終了♪

本日 曇り時々雨

昨日の、結果報告でございます!!

昨夜、金箔0053_2 エステ 無事終わりました。この金箔を、4等分にカットして、頬・額・鼻

に、貼り付けて、そのまま、20~30分放置したあと、なんと!!

金箔を、お肌に染み込ませるんです。

ただ、単に、のせるだけじゃなく、軽く指で叩き込むんです。

すると、なんとまぁ~

入っていく 入ってく みるみる入ってくんです!!

これには、たまがりました!!(驚きました)

起き上がって、顔を見ると、目じりが上がって、あごの肉が上に上がって、なんともシャープなあごになってるではないですか!!

思わず 「キョンキョンみたい??」と、暴言を吐き、みんな 沈黙。

骨格が違うんで、ありえないとはわかってるけど、理想はあるじゃないですか。

それに、毛穴開いてたのが、キュッと引き締まり、見えないんです~~~~

金箔を貼った顔、アップしたいのですが・・・なんとも・・・みにくい顔ですので

ご勘弁下さい。

今朝は、また、起きて鏡の前に立ってみると、んっ?

私、太った? っていうくらい頬が膨らんでて、ハリが出て、20代はこんな肌してたんだ~と、思い出しました。

恐るべし 金パワー!!

なんでも、自分が体験してみなきゃわかんないですよね。

また、来週もしよう(*^_^*)

|

« 挑戦!! | トップページ | 食欲の秋真っ只中♪ »

コメント

金箔パックですか??
わぁ~なんとも豪華ですね~
しかし、だんごさんの体験談を読んでいると、かなり惹かれます!!
私も毛穴が広がってなかなかキュッと縮んでくれない><
だから、かなり興味あります、この金箔パック!!

投稿: ろんろん | 2006年9月11日 (月) 18時26分

えぇぇ〜!!!Σ(・ω・ノ)ノ
お肌に叩き込むんですかっ!?
しかも、お肌に入ってくんですかっ!?
すごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーぃっ!!
最近、毛穴が広がりがちなんで、、やってみたぃ(>_<。)

投稿: とん。 | 2006年9月10日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3385684

この記事へのトラックバック一覧です: 体験終了♪:

« 挑戦!! | トップページ | 食欲の秋真っ只中♪ »