« 二年ぶり♪ | トップページ | 幻想的♪ »

2006年9月 6日 (水)

おめでとうございます♪

本日 雨のち晴れ

今日は、朝からどこ見ても、ニュースの話題は

紀子様  第3子のご誕生 まもなく!! 一色でしたね。

私は、実は 今朝のめざましTVで今日帝王切開で、出産と知りました。

御懐妊と言う事は知ってましたが・・・

まさか 今日だとは・・・トホホ

しかし、めでたい話題です。

最近は、親子関係のいざこざで、いいニュースが流れてなかったんで・・・

晴れて、8時27分 男の子ご出産!!

おめでとうございます。(*^_^*)

1500億円の経済効果が、あるようですね。

なにはともあれ、母子ともお元気で良かったです。

紀子様 ご出産おめでとうございます。

|

« 二年ぶり♪ | トップページ | 幻想的♪ »

コメント

紀子さま男児ご出産のニュースは、旅行中の蔵王で知りました。
母子とも健康で良かったです。
女のお子さんと違った、男のお子さんの子育てを楽しまれたら
良いですよね。
「心よりお祝い申し上しあげます」

投稿: マーちゃん | 2006年9月 9日 (土) 23時55分

お久しぶりです^^
台湾でもいち早くニュースで取り上げられていましたよ。
日本時間の8時半ごろに出産されたのですが、台湾でも7時半過ぎのニュースではすでに報じられていましたよ。
1500億円の経済効果が??
最近暗いニュースが多い中、明るいニュースが聞けて嬉しいです。
ほんとにおめでとうございます!!

投稿: ろんろん | 2006年9月 7日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3350291

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます♪:

« 二年ぶり♪ | トップページ | 幻想的♪ »