« 食欲の秋真っ只中♪ | トップページ | ちょっぴり・・・ »

2006年9月16日 (土)

今年最大?!

本日 大雨のち晴れ

今日は、朝から凄い雨で・・・大変でした。

家の玄関から、車に乗り込むまでって、皆さん葛藤しません?? 私だけ?(*^_^*)

今、天気予報では、台風が来てるといってます。(久留米市在住)

今も、外は風吹いてますが、静かです。今年、何個か九州に上陸しましたが、本当不思議な事に、「台風きよると?」と、いうくらい何事もなく、通り過ぎて行ったので、

正直、今回の台風も、「んっ!!大丈夫!!」と、心なしかゆとりがあります。

明日、夕方から夜にかけてとの予報。出来れば、昼間に通って欲しい・・・・

夜は、外も暗いので、妙に、音や風に敏感になって、どうも苦手です。

どうぞ穏やかに、過ぎていきますように。

|

« 食欲の秋真っ只中♪ | トップページ | ちょっぴり・・・ »

コメント

Yo Guys!
http://bugzilla.livna.org/attachment.cgi?id=355 cheap zithromax http://the.turbolinux.co.jp/bugzilla/showattachment.cgi?attach_id=14 cheap tylenol http://bugzilla.gnome.org/attachment.cgi?id=87534 buy cheap levitra http://bugzilla.livna.org/attachment.cgi?id=354 cheap women s health http://bugzilla.gnome.org/attachment.cgi?id=87533 cheap levaquin
Chaooo :)

投稿: pharmmen_bq | 2007年5月14日 (月) 06時34分

お久しぶりです^^
さて、だんごさんのところででは台風の影響はどうでしたか??
今回の台風はかなりの勢力があると聞きましたが・・・
何事もなく台風がすぎているといいです。

投稿: ろんろん | 2006年9月20日 (水) 19時20分

台風13号は夕方、佐世保に上陸しましたね。
昨日は伊万里で集中豪雨で死者も出たようです。
今夜のテレビのニュースによると、被害も続出、停電、
交通網も不通で大変そうですね。

だんごさんの所は大丈夫でしたか。
被害が拡大しない事を祈っています。

投稿: マーちゃん | 2006年9月17日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3467125

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最大?!:

« 食欲の秋真っ只中♪ | トップページ | ちょっぴり・・・ »