« 涼しい・・・ | トップページ | おめでとうございます♪ »

2006年9月 4日 (月)

二年ぶり♪

本日 晴れ。

一日 一日 日が暮れる時間が早くなりましたね~。

19時ごろなんて、まだ明るかったのに、今は、暗~くなってる~!!と、

驚いてます。

今日は、約2年ぶりに、以前一緒に、働いていた友人が、職場に子供を連れて来ました。

再婚して、旦那さんとの間に生まれた、7ヶ月の女の子と一緒に!!

先週、久々に疎遠になっていた、友人に電話をかけて、たわいもない世間話をしていたら、家を買う予定?みたいな話で盛り上がって、うちのカワシマホームにも、一度話がしたいと言う事で、

本日 お店に来店しました。(*^_^*)

友人は、以前と変わらず、元気でちょっぴりふくよかになってました。

彼女も、いろいろあったけど、幸せ一杯の日々を過ごしてるようで、何よりです。

リフォームの件も、カワシマホームならではの、ご提案で、喜んで帰られました。

住宅部門の、古賀さん・人見さん 友人の、物件よろしく頼みます。

不思議な事に、また、こうして疎遠になってた友人と、再会出来て嬉しかったです。

|

« 涼しい・・・ | トップページ | おめでとうございます♪ »

コメント

結婚したり、子供ができたりすると、なかなか友人とミツに連絡を取ることがなくなってしまいますよね。
今回、久々に友人に会えて、きっといろいろなお話ができたのではないでしょうか??
お友達も今はとっても幸せなようですね。

投稿: ろんろん | 2006年9月 4日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3316711

この記事へのトラックバック一覧です: 二年ぶり♪:

« 涼しい・・・ | トップページ | おめでとうございます♪ »