« 9月1日 | トップページ | 二年ぶり♪ »

2006年9月 2日 (土)

涼しい・・・

本日 晴れ。

9月に入り、急に、ホント明け方が特に冷え込んできました。

日中は、カンカン太陽の日差し浴びてますが・・・

夕方から、コロッと心地よい風が吹いて、気持ちいいですね。

朝と、昼の気温の差が出てきたんで、体調崩さないようにしなくては。

この前まで、暑い 暑い と、さんざん嘆いていたのに・・・

これからは、さぶい さぶいと、呟くでしょうな。

暑いのと、寒いの どっちが苦手ですか?

私は・・・ ん~~~~ さぶいのが辛いですね。

どんなに、着込んでもなかなか温かくなりにくいもので・・・

トホホ・・・・

|

« 9月1日 | トップページ | 二年ぶり♪ »

コメント

そっかーもともと暖かい地方なんだね。
こっちは夏はジメジメ暑いし、冬は雪降るし。
でもどっちかっていうと寒いほうかな。
体動かせば暖かくなるし服も着れるし。
夏はこれ以上脱げないしって感じでしょうか?

投稿: GONZO | 2006年9月 3日 (日) 10時02分

早いもので9月ですね。朝夕は涼しくなりました。
暑い夏もイヤ、寒い冬もイヤ。丁度いい春と秋が・・・と言っても
この季節は雨が多かったりで、意外と短いんですよね。どちらかと
言えば夏かなぁ。寒かとは苦手バイ。
でも日本には四季があり、それぞれの良さがあって良いですよネ。

投稿: マーちゃん | 2006年9月 3日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3297795

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい・・・:

« 9月1日 | トップページ | 二年ぶり♪ »