« スープ? | トップページ | ワンナイトパーティー »

2006年8月 5日 (土)

いいな~♪

本日 快晴!!

毎日 毎日 暑い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしですか?

暑くて、外に出るのがおっく~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…(めんどくさい)では、ないでしょうか?

買い物に、行くにも・・・スーパーの中は、冷房ガンガン入ってて、

涼しい~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

けど・・・買い物が終わってドアが開いたとたん ん~~~あつ~~~!!

( ̄へ  ̄ 凸

と、叫びたくなるのは、私だけでしょうか??

今日も、外回りをしていて、矢部川沿いを、走ってると・・・

0009_2  子供達が、カヌーの練習風景が、見えて、思わず車を端に止めて、暫く眺めてました。

いいな~ 夏休み満喫してるじゃん!!

ちょっぴり、涼しさを味わえました。

|

« スープ? | トップページ | ワンナイトパーティー »

コメント

私はもうダメです(;Д;)
暑すぎてとろけてしまいそう(>□<)
日焼けを気にしてたのにもうどうでもよくなっちゃってます(^^;)
避暑地に行って一日中ゴロゴロしたい!!!
妄想ではいつも行ってるんですが(^^;)

投稿: 椿 | 2006年8月 7日 (月) 22時55分

こんばんは。お久しぶりです^^
日本もすっかり真夏ですね。
台湾もお店の中はガンガンにクーラー効いてますが、そんな中にいると外に出たくなくなります。
カヌーの練習風景、とっても和みます。
夏休み、子供たちもやっと楽しい毎日を迎えられたようですね。

前回の雨傘をさしている団体客が台湾人と知って、納得です。日本人はやっぱり日よけに雨傘は使わないですよね~

投稿: ろんろん | 2006年8月 7日 (月) 19時32分

何処も暑いですよね~。

でも汗いっぱいかきましょ。
子供のときのようにいっぱいかくんです。

それで水分いっぱいとって寝る。

夏ですもの・・・・

投稿: GONZO | 2006年8月 7日 (月) 11時49分

子供達もカヌーが出来るんですね。
一人で漕いでる子もいるけど、凄いなあ。
私、ボート漕げないんですもの。泳げないし(苦笑)

投稿: マーちゃん | 2006年8月 6日 (日) 23時40分

近くにあるんですか?
こういった楽しみも一度は経験しておきたいなぁ~
でも きっと逆さまにひっくり返るだろうな・・・

投稿: 目撃者 しー | 2006年8月 5日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/2945157

この記事へのトラックバック一覧です: いいな~♪:

« スープ? | トップページ | ワンナイトパーティー »