« なついてる?? | トップページ | かくれんぼ♪ »

2006年8月23日 (水)

残暑!!きびしい

本日 快晴!!

お盆も過ぎ、 朝・夕すこ~し涼しく??ないか・・・

まだまだ、寝苦しい夜を迎える事も、多々ありますが・・・ 皆さん如何でしょう?

日中は、残暑に入ったせいか、暑さが一段と厳しいですね。

夏風邪引いてる人も、多いようです。

くれぐれも、健康管理して、乗り切っていきましよう!!

この残暑の、おてんとさんは厳しい~~~~。

肌が、ジリ ジリ  ジリ  

しません?

この度と言うか、レジェンドカワシマの新商品!! 早くも詳しい事は、古賀さんのブログを、読んで下さい。

シーウィードパックが、発売するんです!!

私も、首をなが~~~~~くして待ってます!!

紫外線で、痛めつけられた肌を、早くこの海藻パックで潤して欲しいです。

|

« なついてる?? | トップページ | かくれんぼ♪ »

コメント

櫻子様
はい!! ありがとうございます。

投稿: だんご | 2006年8月26日 (土) 15時07分

お~~~い!。
何してますか~~!。
何か忘れてませんか?。

投稿: 櫻子 | 2006年8月26日 (土) 01時26分

こんばんわ!だんごさん 残暑が厳しいですが・・こっちは 風があるので 夕方はましですよ^^日中は 暑いんですが・・ピークが過ぎた感じなんです。海藻パックですか?肌に良さそうですね^^一度 見に行ってみます^^

投稿: piyo | 2006年8月25日 (金) 01時06分

日本の残暑も厳しそうですね。
そして、そんな中、私はすっかり夏風邪でダウンしていたのでした><
やっと回復したものの、この暑さがまだまだ病み上がりの体には堪えます・・・

シーウィードパック、気になります。
だんごさんが首を長くして待っているというそのパック。きっとまたまたいいものなのでしょうね。

投稿: ろんろん | 2006年8月24日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3185437

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑!!きびしい:

« なついてる?? | トップページ | かくれんぼ♪ »