« いいな~♪ | トップページ | 旬 »

2006年8月 9日 (水)

ワンナイトパーティー

本日 快晴!!

昨日は、(株)レジェンドカワシマ主催のパーティーでした。

毎年、年2回行っているんです。

東京・大阪・岐阜・京都と、遠方からも、来られて大変賑わいました。

普段、仕事に追われ、はじける事って、ないんですが・・・

この時ばかりは、めい一杯お洒落して、変身してきました。

写真は、ご勘弁下さい。 m(_ _"m)ペコリ

催しもので、最後ラストを飾ったのは、ネットショップリバーランドの店長が大鳥居!!

ギターで、3曲弾き語って貰いました。

藤井フミヤのトゥルーラブ・サザン・栄光の架け橋と3曲続けて、熱唱しました♪

最高に、盛り上がりました!!

来年3月、また、楽しみです。 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

|

« いいな~♪ | トップページ | 旬 »

コメント

とても楽しいパーティーだったようですね。
そして、きっと日ごろの疲れを忘れさせてくれるような素敵なパーティーだったんでしょうね~
遠方からもたくさんのひとが駆けつけ、ちょっとおしゃれして楽しめる時間があるっていいな~って思いました。
そして、店長さんの弾き語り。
う~ん、生で聞いてみたいものです。

投稿: ろんろん | 2006年8月10日 (木) 16時23分

楽しそうですね^^パーティーって いいですよね。お洒落して 気が大きくなるって言うのか?ドラマティックで^^私も パーティー行きたくなりました。

だんごさん 私に『ブログバトン』が回ってきました。だんごさんに、バトンを渡します。さし遣い無ければ 協力お願いします。よろしくです。

投稿: piyo | 2006年8月10日 (木) 01時16分

遠方からも大勢の人が集まっての、パーティだったんですね。
さぞ賑わったことでしょう。パーティの雰囲気が伝わってきましたよ♪
団子さんの目一杯のお洒落姿、想像してま~す。

投稿: マーちゃん | 2006年8月 9日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/2999238

この記事へのトラックバック一覧です: ワンナイトパーティー:

« いいな~♪ | トップページ | 旬 »