« かくれんぼ♪ | トップページ | 本日 入荷!! »

2006年8月30日 (水)

がば うまか!!

本日 快晴!!

夕立は、この前みたいに凄い雷や、雨も一気に降ってくるような事は、

ないですが・・・ 夕方は、厚い雲に覆われてる日が続いています。

今日は、リバーランドgooショップで、販売してる丸宗菓心庵の、

紅梅泉ジュースです!!(こうばいせん)

丸宗さんは、八女郡黒木町(黒木瞳の出身地)にあるんです。

もともと、葛きりがとても有名な、お店なんです。

この、ジュースは、丸宗さん独自のジュースで、ここに行かないと買えないんです。

0053

淡いピンクの色で、美味しそうでしょう!!

これが!! がば(とても) うまか(美味しい)!!と、ですよ。

一度 飲んだらやみつきになるほど うまかです。

飲んでみらんと わからん わからん♪

杏・梅のエキスが入ってて、杏の色でしょう この桃色は。

梅に含まれる、クエン酸は、糖の代謝を活発にして、乳酸を燃焼させて

エネルギーに変える働きがあり、疲労回復に役立ちます。

杏も、クエン酸はもちろん!!咳・のどの痛みを和らげます。また、水分のバランス

も整えるので、むくみ解消に有効です。(電子辞書参考)

まだまだ、残暑が厳しい・・・こんなときにはもって来い!!の飲み物です。

HPに、掲載してませんが、飲んでみよう!!と、思われる方は、こちらでお問い合わせ下さい。

|

« かくれんぼ♪ | トップページ | 本日 入荷!! »

コメント

だんごさん 失礼しました。
「ウマカローゴタァ」のコメントは私でした。

投稿: マーちゃん | 2006年8月31日 (木) 23時56分

紅梅泉ジュース 初めて聞きました。
綺麗なピンク色で、ウマカローゴタァね。
疲労回復に効くんですね。

投稿: | 2006年8月31日 (木) 00時03分

先日 買って帰った 『梅泉』 梅酒ジュースも 美味しかったですよ^^
梅酒が大好きな私は 最高☆でしたよ☆

今度は 『紅梅泉』 を購入させてもらいますね^^

投稿: yayago | 2006年8月30日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3252992

この記事へのトラックバック一覧です: がば うまか!!:

« かくれんぼ♪ | トップページ | 本日 入荷!! »