« 旬 | トップページ | 台風?? »

2006年8月16日 (水)

いろんな・・・♪

本日 快晴。

皆さん お盆如何お過ごしでしたか?

故郷でのんびりされたり、家族旅行や、いろんなお盆休みを迎えられた事でしょう。

  。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お盆に入り、朝・夕は、めっきり涼しさが感じられます。

私も、家族で鹿児島一泊泊まりで、霧島神宮に参拝しました。夕方、心地よい風が吹いていて、蜩の鳴き声が、より一層涼しさを感じさせました。

石段を登り、周りは緑が生い茂り、なんとも静かで、ゆったりと気持ちが落ちつきました。心が洗われました。

帰りは、人吉の、球泉洞に寄ってきました。

夏・冬とも、15度の気温で、かなり涼しくて気持ちよかった~ (⌒~⌒)ニンマリ

さて、これから、秋に向けて食欲の秋・読書の秋・秋色満載。

いろいろと、おいしい物・珍しいもの満載で、行きたいと思います。

|

« 旬 | トップページ | 台風?? »

コメント

15度!うらやましいですね~~
連日35度のうだるような暑さで、すぐに冷房をつけてしまいます。
早く、自然の風が気持ちいい!、っていう季節になってほしいですね~~^^

投稿: aqua | 2006年8月17日 (木) 21時58分

いいですね^^15度の世界って 夏に味わうとかなり いいあんばいですね^^それに 食欲の秋 読書の秋 だんごさん 楽しみに待ってますよ^^森林浴も 心が表れますが?紅葉もロマンティックで よろしいかとおもいます。今から 楽しみです^^

投稿: piyo | 2006年8月16日 (水) 22時46分

鹿児島ですか~いいですね!うちは遠出はもう少し先かな!?
これから秋の行楽シーズンですね☆いろんなスポット・食べ物情報待ってます

投稿: レーサーのママ | 2006年8月16日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3081974

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな・・・♪:

« 旬 | トップページ | 台風?? »