« 台風?? | トップページ | 残暑!!きびしい »

2006年8月18日 (金)

なついてる??

台風は、通り過ぎたのか??まだなのか??

わからないぐらいの、静けさです。

昨夜から、朝方の方が、風も吹いてたな~

天気予報を、見ていると、まだ熊本・・・隣の県なのに・・・もどかしいです。

今日、お客様の所に、チラシをお届けに行くと、目に入ってきたのが

 なんと すずめの子供が、イスの背もたれに乗ってたんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

すずめって、なつくの~~~~???? ( ̄へ ̄|||) ウーム

職場の方が、すずめの巣から、落ちてて可愛そうだったから、育てんねと、持って来られたそうで、餌を与えて、元気になったら戻そうと思うけど・・・ なかなか自分で食べないのよ~  一週間経つんだけど、もう自然に戻しても、生きていけないかね?

と、話されて・・・  どんなものか?

しかし、よくなついてるんですよ~  =*^-^*=にこっ♪

Ts330116_1人見知りをするのか?携帯で、写そうと私の所へ、画像の用に、近くにと持ってきてくれるんですが、私と相性が合わないのか?

パタパタパタと、飛んで逃げるんです。

やっと、苦心して撮った写真です。

奥さんの、肩に乗ったり、膝に乗ったりと、もう

ベタベタなんですよ!!

いや~ 本当可愛かったです~。

|

« 台風?? | トップページ | 残暑!!きびしい »

コメント

いやぁ〜〜ん(〃∇〃)めっちゃ可愛ぃ!!
スズメって、なつくんですねw
ビックリしましたw

投稿: とん。 | 2006年8月24日 (木) 22時40分

すずめって人を恐がったりしないんですね~
未だかつて鳥を触ったことないかもしれません(^^;)
文鳥は飼ってたんですけどね★
しかし蛇に食べられてしまいました(;Δ;)
悲しい過去です。

投稿: 椿 | 2006年8月22日 (火) 23時00分

こんばんは、お久しぶりです。
今回の台風は九州地方がすごい影響を受けてましたが、だんごさんのところは大丈夫でしたか??

さて、すずめってかわいいですよね。
でも、なつくんですね~かわいい!!
肩に乗ったり、ひざに乗ったり、きっとかわいいでしょうね~

投稿: ろんろん | 2006年8月21日 (月) 20時25分

すずめ!?
すずめって、すぐに逃げてしまうので、
こんなふうに手に乗ってるなんてびっくりですね!!かわいい!

でも、一人で生きていけなくなってもかわいそうだし。。
複雑ですね~~

投稿: aqua | 2006年8月19日 (土) 19時50分

スズメも なつくもんなんですね~
やはりご主人様は親鳥なんでしょうか?!
 
うちの庭木に巣を作った鳥の親子を思い出しました

投稿: 目撃者 しー | 2006年8月19日 (土) 14時45分

スズメかわいいですね。よくうちの母も鳥類を飼っては肩に乗せて外出してましたよ。

投稿: チビママ | 2006年8月19日 (土) 14時03分

だんご様

コメントありがとうございました。
ラブログのミユウです!へへっ
と、びっくり!
私の実家は九州なんですよ♪
霧島とか知ってる地名が出てきてたので嬉しかったです。
では、お邪魔しましたー。

ミユウ

投稿: ミユウ | 2006年8月19日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3109611

この記事へのトラックバック一覧です: なついてる??:

« 台風?? | トップページ | 残暑!!きびしい »