« ワンナイトパーティー | トップページ | いろんな・・・♪ »

2006年8月11日 (金)

本日 快晴!!

今日もいい天気でしたが、湿気の蒸し暑さで、じめじめした感じでした。

夕方は、夕立で、雨が降ったので、幾分涼しく感じます。

8月に入り、一日一日があっという間に過ぎてる感じがして・・・ます。

これからの、旬の果物と言えば、です!!

私、大好物なんです。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

スーパーにも、出始めましたね。

リバーランドでも、広川産のとっても美味しい梨を、販売しますよ~~~。

糖度は18度以上もあるんですよ!!

梨の効能  なしは、夏風邪には、うってつけのの果物です。熱を下げ、せきやたんを鎮める作用があります。

利尿作用があるので、二日酔いや、むくみ解消にも効きます。

疲労・倦怠感・夏バテ・消化不良に効果的です。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ

楽しみに待っててくださいね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

|

« ワンナイトパーティー | トップページ | いろんな・・・♪ »

コメント

梨〜美味しそうですね。家族皆果物大好きです。要チェックですね♪

投稿: チビママ | 2006年8月15日 (火) 11時10分

私も梨、大好きです!!
そうですね、日本はこれから梨が出回る時期ですね~
あ~日本の梨が食べたい!!
糖度18度以上の梨、かなり期待大です!
おいしいんだろうな~
そして、梨の効能、勉強になりました^^

投稿: ろんろん | 2006年8月14日 (月) 18時48分

先日[伊万里梨]が、佐賀から届きました♪
主人は果物はあまり口にしませんが、梨だけは大好きなんですよ。
もちろん私も!!
梨にそんなに効能があったとは知りませんでした。ブログって色んな
情報が得られて、いいですね。

投稿: マーちゃん | 2006年8月13日 (日) 23時35分

梨大好きなんですよ。
丁度夏風邪中なんで梨頂きま~す。
だんごさんも夏バテしないように。

投稿: GONZO | 2006年8月13日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3024470

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ワンナイトパーティー | トップページ | いろんな・・・♪ »