« 残暑!!きびしい | トップページ | がば うまか!! »

2006年8月26日 (土)

かくれんぼ♪

本日 快晴!!

ここ3~4日、夕立が続きました。

秋の気配が、感じます。

昨日は、特にでっかいが鳴り響きました。

えすかったです(怖かったです) (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

本当、久々にあんな大きな聞きました。

今日は、外回りの帰り道中、太陽がまぶしくて・・・ ん~ 運転しにくいな~

と、思いながらもとても綺麗で、思わず車中から 激写!!

Ts330119 携帯で、撮ったのであんまり写り良くないですが・・・

もう~ この日差しがまぶしくて まぶしくて (o^∇^o)ノ

暫くそのまま、運転してると・・・ 今度はいつの間にか

Ts330121 隠れてました。

この、雲の隙間から漂う光が、またまた

綺麗でして・・・ 激写!!

あまりにもまぶしくて、運転しづらいのをが、通じたのかな??

|

« 残暑!!きびしい | トップページ | がば うまか!! »

コメント

運転中でこの技術!?とてもキレイな写真ですね。私はまだまだ写真は下手っぷなので尊敬します。つい携帯でササっとすませちゃうので・・。デジカメ持ってるんですけどね・・。
後光の差すタイヨウステキです♪

投稿: チビママ | 2006年8月30日 (水) 05時51分

こんばんわぁ〜ヽ( ・∀・)ノ
めっちゃ眩しいのが写真からも伝わって来ます♪
夕立の後の空って、なんかキレイで好きです(〃∇〃)

投稿: とん。 | 2006年8月28日 (月) 21時09分

とってもキレイに撮れてますよ~
キレイのものを見るとついつい激写したくなっちゃいますよね。
その気持ち、よくわかります^^
もうすぐ9月。日本はそろそろ秋が近づいてきているのでしょうか??

投稿: ろんろん | 2006年8月28日 (月) 17時28分

だんごさん お久しぶりです。
PCの入院中、コメント頂きましてありがとうございました。携帯から更新はしていましたが、観る事が出来ずに、お返事のコメントが遅くなってしまい、ごめんなさいね。

雷、ほんなこと、エスカヨネェ~!
最近の雷って凄く有りません??
これも異常気象でしょうかね。

投稿: マーちゃん | 2006年8月26日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/3212460

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ♪:

« 残暑!!きびしい | トップページ | がば うまか!! »