« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

本日 入荷!!

本日 雨のち晴れ。

いや~~ 皆さん!! 待ちに待った待望の、新商品が、入荷しました!!

  その名も シィーウィードパック!!

0009_3

 お洒落でしょう (*^_^*)

中身は、もっといいんですよ~。 何が~?でしょ。

やっぱり、使ってみらんと わからん わからん♪

パックエステに、来られてたお客様の肌を見て、一目瞭然でしたよ。

しっとり潤ってて、ツヤ・美白 お客様がにこにこしてお帰りになられるんですもん!

私も、この日を待ちに待ち望んでたんで、とっても嬉しいです。

レジェンドカワシマは、日々「お客様に喜んで頂く」を、モットーに作ってます。

妥協は、しません。

全て、こだわって こだわり抜いた商品を、作ってます。

スタッフ皆、想い入れの深い商品です。

まもなく、HPにも掲載します。 待てない方はこちらでお問い合わせ下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

がば うまか!!

本日 快晴!!

夕立は、この前みたいに凄い雷や、雨も一気に降ってくるような事は、

ないですが・・・ 夕方は、厚い雲に覆われてる日が続いています。

今日は、リバーランドgooショップで、販売してる丸宗菓心庵の、

紅梅泉ジュースです!!(こうばいせん)

丸宗さんは、八女郡黒木町(黒木瞳の出身地)にあるんです。

もともと、葛きりがとても有名な、お店なんです。

この、ジュースは、丸宗さん独自のジュースで、ここに行かないと買えないんです。

0053

淡いピンクの色で、美味しそうでしょう!!

これが!! がば(とても) うまか(美味しい)!!と、ですよ。

一度 飲んだらやみつきになるほど うまかです。

飲んでみらんと わからん わからん♪

杏・梅のエキスが入ってて、杏の色でしょう この桃色は。

梅に含まれる、クエン酸は、糖の代謝を活発にして、乳酸を燃焼させて

エネルギーに変える働きがあり、疲労回復に役立ちます。

杏も、クエン酸はもちろん!!咳・のどの痛みを和らげます。また、水分のバランス

も整えるので、むくみ解消に有効です。(電子辞書参考)

まだまだ、残暑が厳しい・・・こんなときにはもって来い!!の飲み物です。

HPに、掲載してませんが、飲んでみよう!!と、思われる方は、こちらでお問い合わせ下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

かくれんぼ♪

本日 快晴!!

ここ3~4日、夕立が続きました。

秋の気配が、感じます。

昨日は、特にでっかいが鳴り響きました。

えすかったです(怖かったです) (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

本当、久々にあんな大きな聞きました。

今日は、外回りの帰り道中、太陽がまぶしくて・・・ ん~ 運転しにくいな~

と、思いながらもとても綺麗で、思わず車中から 激写!!

Ts330119 携帯で、撮ったのであんまり写り良くないですが・・・

もう~ この日差しがまぶしくて まぶしくて (o^∇^o)ノ

暫くそのまま、運転してると・・・ 今度はいつの間にか

Ts330121 隠れてました。

この、雲の隙間から漂う光が、またまた

綺麗でして・・・ 激写!!

あまりにもまぶしくて、運転しづらいのをが、通じたのかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

残暑!!きびしい

本日 快晴!!

お盆も過ぎ、 朝・夕すこ~し涼しく??ないか・・・

まだまだ、寝苦しい夜を迎える事も、多々ありますが・・・ 皆さん如何でしょう?

日中は、残暑に入ったせいか、暑さが一段と厳しいですね。

夏風邪引いてる人も、多いようです。

くれぐれも、健康管理して、乗り切っていきましよう!!

この残暑の、おてんとさんは厳しい~~~~。

肌が、ジリ ジリ  ジリ  

しません?

この度と言うか、レジェンドカワシマの新商品!! 早くも詳しい事は、古賀さんのブログを、読んで下さい。

シーウィードパックが、発売するんです!!

私も、首をなが~~~~~くして待ってます!!

紫外線で、痛めつけられた肌を、早くこの海藻パックで潤して欲しいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

なついてる??

台風は、通り過ぎたのか??まだなのか??

わからないぐらいの、静けさです。

昨夜から、朝方の方が、風も吹いてたな~

天気予報を、見ていると、まだ熊本・・・隣の県なのに・・・もどかしいです。

今日、お客様の所に、チラシをお届けに行くと、目に入ってきたのが

 なんと すずめの子供が、イスの背もたれに乗ってたんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

すずめって、なつくの~~~~???? ( ̄へ ̄|||) ウーム

職場の方が、すずめの巣から、落ちてて可愛そうだったから、育てんねと、持って来られたそうで、餌を与えて、元気になったら戻そうと思うけど・・・ なかなか自分で食べないのよ~  一週間経つんだけど、もう自然に戻しても、生きていけないかね?

と、話されて・・・  どんなものか?

しかし、よくなついてるんですよ~  =*^-^*=にこっ♪

Ts330116_1人見知りをするのか?携帯で、写そうと私の所へ、画像の用に、近くにと持ってきてくれるんですが、私と相性が合わないのか?

パタパタパタと、飛んで逃げるんです。

やっと、苦心して撮った写真です。

奥さんの、肩に乗ったり、膝に乗ったりと、もう

ベタベタなんですよ!!

いや~ 本当可愛かったです~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

台風??

本日 雨。

天気予報では、凄い大雨と実況されてますが、雲は厚いけど、小雨程度です。

風台風じゃなく、雨台風なのでスムーズに出勤できました。

まだ、今から、雨・風とひどくなるのかわかりませんが・・・

九州上陸のわりには、穏やかです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

いろんな・・・♪

本日 快晴。

皆さん お盆如何お過ごしでしたか?

故郷でのんびりされたり、家族旅行や、いろんなお盆休みを迎えられた事でしょう。

  。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お盆に入り、朝・夕は、めっきり涼しさが感じられます。

私も、家族で鹿児島一泊泊まりで、霧島神宮に参拝しました。夕方、心地よい風が吹いていて、蜩の鳴き声が、より一層涼しさを感じさせました。

石段を登り、周りは緑が生い茂り、なんとも静かで、ゆったりと気持ちが落ちつきました。心が洗われました。

帰りは、人吉の、球泉洞に寄ってきました。

夏・冬とも、15度の気温で、かなり涼しくて気持ちよかった~ (⌒~⌒)ニンマリ

さて、これから、秋に向けて食欲の秋・読書の秋・秋色満載。

いろいろと、おいしい物・珍しいもの満載で、行きたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

本日 快晴!!

今日もいい天気でしたが、湿気の蒸し暑さで、じめじめした感じでした。

夕方は、夕立で、雨が降ったので、幾分涼しく感じます。

8月に入り、一日一日があっという間に過ぎてる感じがして・・・ます。

これからの、旬の果物と言えば、です!!

私、大好物なんです。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

スーパーにも、出始めましたね。

リバーランドでも、広川産のとっても美味しい梨を、販売しますよ~~~。

糖度は18度以上もあるんですよ!!

梨の効能  なしは、夏風邪には、うってつけのの果物です。熱を下げ、せきやたんを鎮める作用があります。

利尿作用があるので、二日酔いや、むくみ解消にも効きます。

疲労・倦怠感・夏バテ・消化不良に効果的です。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ

楽しみに待っててくださいね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

ワンナイトパーティー

本日 快晴!!

昨日は、(株)レジェンドカワシマ主催のパーティーでした。

毎年、年2回行っているんです。

東京・大阪・岐阜・京都と、遠方からも、来られて大変賑わいました。

普段、仕事に追われ、はじける事って、ないんですが・・・

この時ばかりは、めい一杯お洒落して、変身してきました。

写真は、ご勘弁下さい。 m(_ _"m)ペコリ

催しもので、最後ラストを飾ったのは、ネットショップリバーランドの店長が大鳥居!!

ギターで、3曲弾き語って貰いました。

藤井フミヤのトゥルーラブ・サザン・栄光の架け橋と3曲続けて、熱唱しました♪

最高に、盛り上がりました!!

来年3月、また、楽しみです。 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

いいな~♪

本日 快晴!!

毎日 毎日 暑い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしですか?

暑くて、外に出るのがおっく~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…(めんどくさい)では、ないでしょうか?

買い物に、行くにも・・・スーパーの中は、冷房ガンガン入ってて、

涼しい~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

けど・・・買い物が終わってドアが開いたとたん ん~~~あつ~~~!!

( ̄へ  ̄ 凸

と、叫びたくなるのは、私だけでしょうか??

今日も、外回りをしていて、矢部川沿いを、走ってると・・・

0009_2  子供達が、カヌーの練習風景が、見えて、思わず車を端に止めて、暫く眺めてました。

いいな~ 夏休み満喫してるじゃん!!

ちょっぴり、涼しさを味わえました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

スープ?

本日 快晴!!

ん~~~ 今日もいい天気です  =*^-^*=にこっ♪

今朝、上原先生から、「健康スープ飲む??」と、聞かれ喜んで頂きました。

激写!!  忘れてしまった・・・   (|||_|||)ガビーン

スープの材料は、たまねぎとセロリ

これだけ!!

たまねぎとセロリの芯を、鍋で20分煮て、冷ます。

後は、ミキサーにセロリの葉と、煮立てたたまねぎ&セロリをミキサーにかけて

出来上がり!!    v(*'-^*)bぶいっ♪

私は、一度もセロリを食べた事がないので、匂いもわからないし 甘くて美味しくて

ぐいぐい飲み干しました。

たまねぎは、ビタミンB1の吸収を高め、新陳代謝を活発にする働きがあるので、

 夏バテ!!イライラ!!不眠症に有効だそうです。

それに、腸内の善玉菌を増やす、フラクトオリゴ糖も含んでいるので、便秘改善期待大!!

発汗作用があるので、内臓脂肪が改善出来るかも!!

セロリも、カロテン、ビタミンB1、B2、C、E、食物繊維やミネラル分を含んでるので

食欲増進、高血圧症予防に効果があるそうです。(電子辞書引用)

先生は、いろんな食材をブレンドして、健康スープや、健康茶など作って飲んで、

体の調子がどんなか確かめられるんです。

そうやって、 ん!!いいみたい!!のGOが出ると、こうやって教えて下さるんです。  ありがたい m(;∇;)m うれしすぎるっ!

是非、一度、挑戦してみてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

8月に入りました♪

本日 快晴!!

とうとう、8月に入りましたね。

7月は、 雨 雨 雨で、1ヶ月が終わり。。。

あっという間に、夏盛りも終わりそうな気がしてなりません・・・。

私だけ、思ってるのでしょうが・・・。

皆さんのところでも、そろそろいろんな祭りや、花火大会があってるでしょう?

終わってるところもあるんですかね?

私の、住まいは 久留米ですが、今日から、「水の祭典」 です。

3.4.5の3日間あるんです。

と、いってもここ何年も、行ってませんが・・・

最終日は、筑後一大イベント!!花火大会です。

この催し物が終わると、 「あ~もうすぐ盆だ~」

と、呟く私です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »