« 肝はお好き? | トップページ | 3連チャン »

2006年6月30日 (金)

くったど~!!

本日 晴れのち雨

午前中は、お天気だったけど夕方は夕立でした。

昨夜、レジェンドカワシマのスタッフと、リバーランドで販売している

   ジャンボにんにく 食ったど~~~!!

佐賀牛レストラン 銀座 季楽でも、鉄板の上で出てるんですよ。

このまえも、こちらで、写真を載せてましたので、読んでない方も、読んだ方も、もう一回ご覧下さい。

にんにく一片が、普通のにんにくと大きさが変わらないんですが、皮をつけたまま

サランラップで包んで、電子レンジで チーン!!

は~い!!出来上がり

レンジから漂ってくる匂いが、なんとも良い匂い。

ステーキハウスにいるみたい

お腹ぺこぺこの私は、レンジの匂い嗅ぎまくってました。

漂ってくる匂いは、にんにくだけど・・・ いざ皮をむいて匂いをかぐと全く匂いがしないんです。

お味は、まず何も付けずに一口。 甘くて、驚きました!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

もっと、辛味があるだろうと思ったら、全然なかったです。

次に、ほこほこした、にんにくに塩コショウをかけて食べたら、これまたよくあうんですよ。

食べ初めて暫くすると、体の中がポッポ(暑く)してきて、足のつま先に手の指先まで血行が良くなってる~~~~。

一番感じたのが、肩の辺りがジワ~ッと温かくなってきて、本当、これは体にいい!! と、実感しました。

皆さん!!絶対ジャンボにんにく食べてみる価値ありですよ!!

食べて見て、実感してみてください。

|

« 肝はお好き? | トップページ | 3連チャン »

コメント

[*map/map_all_coml11.txt||10||r||1|| @]

投稿: dotarull | 2007年10月15日 (月) 05時39分

おふらんすさんへ
(*^_^*)ほんとですね。

懸賞マニアさんへ
食べるときの匂いはないですよ!!美味しかったですよ!!

なおママさんへ
大きいでしょう!!(*^_^*)写真通り、一片が大きいんで、食べ過ぎると匂いが残るかも?食べるときは、匂い全くしませんよ。機会があれば、食べて見てください。

投稿: だんご | 2006年7月 3日 (月) 21時45分

すごく大きそうですね!?
私はにんにくの臭いが処理できない身体みたいで、2~3日匂ってるような気がしてあまり食べないんですけど、実はにんにく好きなんですよね☆
においは残るんですか?
残らないなら食べてみたいです~。

投稿: なおママ | 2006年7月 1日 (土) 23時28分

おいしそーですね。次の日のにおいはどうですか??
食べてみたいけど接客してるので次の日が気になります。
義母は苦手なので実家に贈って食べて帰ろうかなー(笑)
ぜひ次の日報告をお願いします。

投稿: 懸賞マニア | 2006年7月 1日 (土) 18時40分

ジャンボにんにく、ききますねー(笑)

投稿: おふらんす | 2006年7月 1日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/2447878

この記事へのトラックバック一覧です: くったど~!!:

» 佐賀牛 季楽 --銀座-- [*華の宴* ~ Life at night ~]
霜降りのお肉‥沢山堪能させていただきましたぁ!! 先日の同伴は、お客サンと女の子2人で 季楽 でダブル同伴♪ 一緒にいたお姉サンのお客サンなので、私はヘルプとして。 それでも ココのお店ではすごく有名な "佐賀牛せいろ蒸し" のコースを堪能させてもらい‥ 久々のご馳走に、ここぞとばかりガツガツしちゃいました ・・・(゜_゜i)タラー・・・ だって、そのコース13500円もするんやもんっ!! ≧(´▽`)≦ 沢山のお野菜と一緒に薄切りお肉を蒸すので、めっちゃ美味。 しゃぶしゃぶみたい... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 22時59分

« 肝はお好き? | トップページ | 3連チャン »