« 組木 | トップページ | ランチ »

2006年4月22日 (土)

喧嘩かよ

になりました。ここ一週間、お天気は2日?3日?ぐらいだった気がします。今日は、子供の事を書きます。お題の通り、3人の息子がいます。少6・5・3年の、息子殿たちです。 土・日がやすみでしょ 天気がよければ外で遊んでるみたいですが、の日は、家の中にいるみたいで・・・ さっき私の携帯に、3男から電話があり、

泣きながら発した言葉「兄ちゃんがいじめる~どげんかして~」 「なんでや?」聞いたものの、電話の向こうでは又口げんか。(多々ある)

とにかく、自分の言い分を話すだけ話してとにかく兄ちゃんを、怒って欲しかったみたいでした。私は、8つ離れた兄と二人兄弟で、けんかは殆ど?いや全くなかったのが近いかな? 息子たちの、喧嘩は激しいですね(@_@;) 見応えありますよ!!

けんかするのも、仲いい証拠っていいますが、本当ですね。多分、今日も、家路に付く頃には、仲良く遊んでるでしょう。

|

« 組木 | トップページ | ランチ »

コメント

ウチの子供達も喧嘩凄いっすよ~。
まぁ、しない日は無いっすね。(笑)
したと思えば、すぐに仲良くなっていたりで、面白いっすわ。
自分も小さい頃は、凄かったみたいっすが・・・(爆)

投稿: ちゃぼ | 2006年4月24日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1499393

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩かよ:

« 組木 | トップページ | ランチ »