« 喧嘩かよ | トップページ | ~花~ »

2006年4月24日 (月)

ランチ

 

今日のランチは、龍の里 こだわり無添加生とんこつラーメンを、食べました!!

Ts330043_2

スープは、見た目よりすごくあっさりし

てて、麺の太さは普通です。豚骨は、

こってりってゆうイメージですが、この

ラーメンは、本当にあっさりしててス

ープ全部飲めちゃいます。(*^_^*)

作り方も、簡単です!!

麺は、大きな鍋に沸騰した中に入れ、40秒。スープは、袋に入ってるので、同じく鍋の湯の中にスープを入れて、4~5分後、取り出しどんぶりに入れて薬味の、辛子高菜、ごまをのせて出来上がり!!簡単においしく頂けます。

福岡飯塚の龍の里のこだわりあるラーメンです。

この、商品もリバーランドで販売いたします。是非!!ご賞味下さい。

 

|

« 喧嘩かよ | トップページ | ~花~ »

コメント


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/eh1jmuc/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 18時39分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/5y9jckk/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月26日 (木) 22時51分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/tw7s4bj/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月19日 (木) 16時07分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/7j4m83e/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月19日 (木) 11時23分


http://morimori.menslip.com/e52hmas/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月12日 (木) 10時32分


http://mika.acmahsjfms.com/jg18ntn/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 8日 (日) 14時50分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/11or26g/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 13時14分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/w4d3v29/

投稿: Re: | 2009年10月24日 (土) 09時24分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/bocw1jn/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月15日 (木) 22時20分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/thrt913/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 9日 (金) 13時48分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/c39stvk/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月28日 (月) 01時05分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/lu9i02v/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月19日 (土) 00時58分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/ol62fa9/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 04時30分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/c6ken2e/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 6日 (日) 06時46分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/Sxbyhbf/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月24日 (月) 12時12分


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/BWRIaID/

投稿: キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! | 2009年7月19日 (日) 05時46分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/gmIYdq6/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 2日 (火) 03時03分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/Jq6ZAyd/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 11時45分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/goyvb7u/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月21日 (木) 11時56分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/ZB4bnxK/

投稿: へ? | 2009年5月10日 (日) 23時13分

Hello admin, nice site ! Good content, eautiful design, thank !p

投稿: Bill | 2007年12月17日 (月) 09時15分

This is very interesting site3

投稿: sveta | 2007年10月14日 (日) 03時22分

This is very interesting sitep

投稿: Bill | 2007年9月19日 (水) 11時28分

This site is really superb!!! Thank you for you work! Good Luck

投稿: Britney | 2007年9月 7日 (金) 15時40分

Sentimental and nostalgic. Great.

投稿: Hillary | 2007年7月25日 (水) 00時54分

Fascinating site and well worth the visit. I will be back

投稿: Bill | 2007年7月20日 (金) 04時30分

Just wanted to say helloo

投稿: Britney | 2007年7月18日 (水) 18時04分

This is very interesting site...

投稿: Helga | 2007年7月14日 (土) 03時20分

A fantastic site, and brilliant effort. A great piece of work.

投稿: sveta | 2007年7月 1日 (日) 10時58分

Check out my new site:)m

投稿: Bush | 2007年6月25日 (月) 09時08分

hochu vodki!

投稿: sveta | 2007年6月15日 (金) 09時36分

You have an outstanding good and well structured site. I enjoyed browsing through it.a

投稿: Bush | 2007年6月11日 (月) 23時43分

Hi, everybodyi

投稿: sveta | 2007年6月 3日 (日) 01時30分

ごま に 高菜
私の好きなものが入ってる~
美味しそうですね☆
 
都会の人って
高菜入れたの食べた事あるのかな?

投稿: 目撃者 しー | 2006年4月24日 (月) 20時06分

自分もたべました!とてもおいしかったです!!お店で食べるラーメンって感じでこってり!!スープ全部飲んでしまいました!ごちそうさまでした・・・・。

投稿: リバーランドの店長 | 2006年4月24日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36409/1521562

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 喧嘩かよ | トップページ | ~花~ »